お盆前後の画像(その3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
トックリハシバミの実。ずいぶん膨らんできてたよ。
これは以前に載せた、4つついてるやつの、「それから」で、
緑一色の瑞々しい姿だったのが、だんだん熟してきた感じだったよ。
トックリのおしり部分のプクッとしてるところに、ヘーゼルナッツ状の実が入ってます。
(実際、仲間なんですけどね)

ジュピタで扱ってるフレーバーコーヒー。
ココアが少し入ってるけど、これのヘーゼルナッツのが、大好き。
私は、ブラックでとことん香りをたのしむ。
たまにセール対象品になった時に買って、大切に飲んでた。



この花は…ブーゲンビリアみたいだったけど…



こちらはブラックベリー
お盆の頃は先端のだけが、完熟状態になってました。