2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたから、3月ですね…

あっという間に、あしたは3月。 2月は「逃げる」と言いますよね? 実際、日数が少ないも事実なんですが… あしたから、久々にフロアに人とパソコンがズラリとならんでいる場所で、作業。 奥行きのない作業用テーブルで、隣の席との余裕もないので、 環境的…

ベビーチーズ(4個入り)が98円なり~

以前から、QBのベビーチーズ(4個入り)が特価の底値で98円の時が、たまにある。 スーパーでの通常価格が128円だから…13パーセント引きかな。 そういうシーンに遭遇すると、ブラックペッパーとアーモンドの2種類、 喜々として数個を、買い物カゴに…

スターバックスのさくらフェアー

今年も、スタバのさくらフェアー(?)始まりました。 スターバックスのホームページを見に行ってみて下さいね~ 期間限定の「さくらメニュー」もあります♪ ところで、ドリップコーヒーのショートサイズが10円値上がり。 代わりに大きいサイズが値下げにな…

カバン選びは大変なの…

ナイロン製のビジネスバッグが、ヘロヘロになってしまったので、 そろそろ新調しないと、恥ずかしい状態。 いつもまず悩むのが、婦人用の大きめを捜すか、 紳士用のA4が余裕で入るのを選ぶか… ただ婦人用だと、留め具がマグネットになってるのが多くて、 …

今日見かけたものは…

コメント頂いているのに、お返事できないですみません。 おもしろいものに遭遇したので、お付き合いくださいませ。 コーンに盛られたアイスクリームに見えてくる、 石灯籠に降り積もった雪。 画像の状態がよくないのですが、鈴なり状態の「宿り木」です。 中…