ベビーチーズ(4個入り)が98円なり~

 
以前から、QBのベビーチーズ(4個入り)が特価の底値で98円の時が、たまにある。
スーパーでの通常価格が128円だから…13パーセント引きかな。

そういうシーンに遭遇すると、ブラックペッパーとアーモンドの2種類、
喜々として数個を、買い物カゴに入れてます。


最近気がついたんだけど、トップバリュからプレーンのが、
定価98円でならんでいた。
バリエーションはないみたいだったけど…


まるるんは、アーモンドの入ったのが大好き。
雪印のが特価の時は、わさびと骨太(カルシウム強化)の2種類を買います。

他にもサラミとか、カマンベール入り、鉄分強化なんてのもあったな~


ベビーチーズは割高だけど、スーパーだといろんな種類が選べて嬉しいの。
冷蔵庫で乾いてしまう心配もないし、間を開けて食べてもいいし、
そのまま持ち出し可能だしね~


そういえば、Kiriのクリームチーズも、たまに6個入りに2個増量状態で、
かつ特価(238円)の時に買って、パンに塗ったりして大切に食べてます。

一人暮らしだと、個別包装は割高のようでも、1つが食べきりなので、
結局は最後までおいしく食べ終えられるから、お得みたいですね。


皆さんは、どんなのが好きかしら?