今日のお買い物は…

 
あ~?私、テレビ見ないし…
知らなかったんだけど…

高野豆腐がブームなんだって?道理で、巡り会えないわけだよ。
メーワクな話だなぁ、私の大事な冬のインスタント食品…
寒い間、安心して食べるだけのストックが出来ないし…

そもそも、標準サイズじゃ戻るのに時間が…
その間にマグカップヌードル用のカップの中身は、どんどん冷めちゃうし…
やっぱり、あのほぼハーフサイズのを1~2個のが、助かるんだよね。

更に小さい一口サイズのは、業務食品のお店で割安になってるけど、
標準サイズのに比べたらかなり割高…

誰だぁ?要らんことを吹聴したのは…


で、高野豆腐探しにいったドラッグストアで、空振りだったけど、
歯ブラシを二本買いで10%offだったので、ペーストと一緒に購入…


次にいったスーパーでは、ベビーチーズが20%offに行き当たって、5つ購入。大切に食べよう…


夕方、もう暗くなってる。冬至まで半月だわな…


カルディで、レッドジンガーが約25%offで、棚に残ってた。
大好きなアプリコットパイも併せて購入。


婦人小物のお店のワゴンで、暖かそうなスヌードを\500でGET…
おぉ有難や~