今日のヘ(^_^)ヘ(^_^)は…ビスコだった!

 

あ…今日は、あっちのスーパーで均一セール…PB(CGC)ベビーチーズが対象になってるかも…と、遠回りしてみた。

 

チーズは残念ながら…だったけど、代わりにビスコが記憶の限りでセール価格底値を更新。\69って…この価格で足は出ないのか、私の方が心配になる。

賞味期限はまだ半年以上先だし、パッケージでも変わるの?…それとも受験生応援セールの範疇?

 

嬉々として、発酵バターのビスケットとアーモンドのクラッカーを二箱ずつレジ篭に…マスクの下で満面の笑みが爆発っ!

はい確かに、一応子供向けの菓子ですが…いいんですっ!お菓子は心に響くもの…私は身はとにかく、心は半分が幼稚園児なのっ!(オイオイ…開き直りか?)

 

ふと、久々に成分表示を真面目に眺めたら、ビタミンB1B2とDが添加。最近思うのだけど、こういうお菓子を欲する時って、この添加物も欲してるのかな…

まぁレシピは変わってきても、ビスコとは永いお付き合い、お腹が記憶してる?

未だに一包一気に食べると、お腹が張るかゴロゴロ。自前の腸内細菌たちが、入ってきた餌(乳酸菌)を嬉々と食べてる様子…あ〜?もしかして、コイツらに操られてるのか?私…(;´д`)