2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マヤ暦 太陽の紋章

2012年に向けて、話題にのぼっているマヤ暦ですが・・・ マヤ暦にも、お誕生日占いがあって、まるるんもやってみました。 無料ですので、興味のある方はどうぞ~~ http://www.mayareki.com/#maya_who まるるんは、白い魔法使いでした~! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

足元のお買い物…

今日は出先からの帰り、いつも行くショッピングセンターの系列の、 別のお店に、吸い寄せられていったまるるん。 ちょっと食品を見るはずが、足が勝手にエスカレーターに乗って、 2階の服飾品売り場へ… なんだ、なんだ? と茫然としてると、 降り口の向こう…

まるるんの怪(あやし)…人間カウント中篇

さて、バス停ひとつ戻るのは、海沿いの国道。 歩道も広いけど、クルマはビュンビュン走ってて、結構怖い。 海側に渡れば、砂浜が見えるんだけど、横断する自信がない。 ひたすら、分岐点のバス停目指して、テコテコ… 分岐点で曲がると、クサフジが歩道のわき…

まるるんの怪(あやし)…人間カウント前篇

今月の初めに、また別のストーンサークルに出かけました。 ここは、やっぱり山の上ですが、 この前のストーンサークルよりは、駅から離れていて、 オマケに地図検索しても、引っかかってこない。 仕方ないので、いったん近くの別の遺跡施設に立ち寄って、 見…

あなたの前世ネイチャータイプと転生回数 占いやってみました♪

Yahoo!の占いで、無料占いがあったので、やってみました。 http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/zenma/free/inp/zn9901_inp.html 無料ですが、YahooIDのログインは必要かも… 有料占いの中の無料コンテンツみたいなので、接続出来なかったら、 ごめんなさ…

これだから、おみくじは侮れないです~~

コメント戴いているのに、お返事できなくてすみません。m(_ _ )m 立ち寄った神社でひいたおみくじ、 神の教えの面に書いてあったことが、まるるんの無意識の一部に、 見事シンクロしてました。 水におぼれず、火にまたやけぬ、強いこころは神だのみ 最初は、…

林のベンチで、不思議な出来事…

とある土曜日、林の中にあるベンチに座って、 ブラックのボトルコーヒーなど飲みながら、 やっとこさ図書館から借りてきた本を読んでいた。 お天気は曇りだったので、お外で風に吹かれながら、気持ちよく読める。 で、以前もそのベンチに座って本を読んでい…

本屋さんにて、まるるんの悲劇

今日も、本屋さんでトリプルパンチ… 以前、FMの青春アドベンチャーで放送してた「空色勾玉」以降の、 勾玉シリーズが、文庫化されてる! よ、読みたい! が、全部で5巻…になるらしい… ということは、どう計算しても…今は、我慢! と、レジ前を通りかかると…