マヤ暦 太陽の紋章

 
2012年に向けて、話題にのぼっているマヤ暦ですが・・・

マヤ暦にも、お誕生日占いがあって、まるるんもやってみました。

無料ですので、興味のある方はどうぞ~~


   http://www.mayareki.com/#maya_who


まるるんは、白い魔法使いでした~!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ベストを尽くす

いつも自分ができるベストを尽くそうとします。手を抜けない頑張り屋さんタイプです。

■疑わない

大きな心で受け入れることができます。ただ、何でもすぐに信じてしまうので騙されて痛い目にあうことも。そんな経験が重なると、必要以上に疑ってしまう面も。

■実は頑固

とても真面目で、何かを決めたらその責任も自分で取ろうとするタイプ。責任が重ければ重いほど、慎重になり融通が利かなくなることも。ちょっとした冗談にもイライラするときがそういう時です。

■魅了する

何事にも『いいよ~』と受け入れてくれるあなたに心癒されている人も多いはず。そんな自分の魅力にはなかなか気付いていません。人の気持ちを軽くする力を持つあなたは、周りから優しいねと言われてビックリすることもあるのでは?

■中途半端は嫌い

ベストを尽くそうといつも真剣な態度は、人に対しても向けられることがあります。その為、いい加減なことをしている人に対して、『こうするといいよ!』と口を挟みたくなったりすることも。

■自分に厳しい

何事にも手を抜くことなく、責任を全部背負い込むところがあるため頑張りすぎるところがあります。自分に対しての厳しい態度は、無意識に相手にも厳しくなってしまう面もあるので注意。

■運気アップの鍵

たまには肩の力を抜いてみましょう。頑張り過ぎるのもほどほどに。

自分自身を磨くことに集中することで運気アップ。

■あなたが惹かれてしまうのは?

人に尽くすことに喜びを感じるとても優しい癒し系タイプに惹かれます。いつも真剣に一生懸命頑張っているあなたの立場になって理解してくれる人にドキドキしてしまうことも多いはず!?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「以前」の私には、とっても当てはまってます。

今は、「ベストを尽くす」が、全然できなくなってます。バーンアウト


この前、立ち読みしてたら、「天然」のところがあるっていうのがあって、
これは、今でも当たってるなあ。