またまた強行採決、与党に与してる政党は、世界に対して、或いは神仏に対して、恥ずかしくないのかね?

 
国連からの勧告を受けてなお、まだ次の強行採決に向かおうとしてる。

政府は、世界に対して軍事国家に向かっていると宣言したいようだ。

あんたたちは自分たちが、日本を辱しめてるのがわからないのか。

自らがどれだけ恥ずかしいことをしているのか、判断もできないのか。

先進国に名を連ねられなくなれば、それはあなたたちが責任とってくれるんだよねぇ、もちろん。

国民に頭を下げてすむレベルじゃあないんだよ、わかってるの?

もっとも、既に日本の信用度はことにここ数年で、今の政府与党のおかげでガタガタだよね?



法華経を奉ずるのは、その根底に流れる「皆で一緒に幸せになろう」という思想からではないのか。

戦争突入、武器を対象とした経済発展、
そんなことを与党に与してしまっている政党とはいえ、その支持者の誰が望んでる?

法華経の真髄にふれて欲しい。
そして、日本国民を地獄に突き落としても、自分たちは安泰と目論んでいる輩とは、
そうそうに袂を別ってほしいものです。