スターバックスのさくらフェアー

 
今年も、スタバのさくらフェアー(?)始まりました。
スターバックスのホームページを見に行ってみて下さいね~
期間限定の「さくらメニュー」もあります♪


ところで、ドリップコーヒーのショートサイズが10円値上がり。
代わりに大きいサイズが値下げになりました。

アメリカじゃ、ベンティーサイズの上をいく、1リットルサイズの提供を始めるとか…
体格の差かなあ~?


昨年迷った挙げ句にゲットした、さくらのカード(チャージするタイプ)を出したら、
レジのお兄さんに「今年もさくらのカード出ました!」と、
とっても元気よく紹介されました。

カード代自体は要らない(はずな)ので、新調してもいいけど、
今のが気に入っているので、このまま使います。

早かったなあ~、1年…