シャンプーのサンプル

 
最近、街頭で立て続けに、シャンプーのサンプル貰いました。

以前配ってたのは、まるるんが使ったことないようなのが殆ど。

1回分包装なので、出張先などで使って消費してたけど、
いつもと違う香りがドライヤーをかけても残って、
大体後悔することのほうが、多かったな。

今回を含めて最近サンプルを配ってるのは、
普段マーケットの棚に並んでいて、けっこう安売りなんかもする商品です。

機能アップしたから、使ってみてくださいね~って感じですね。


今日のは、個別包装したのを1セットにまとめている、紙のパッケージに、
当然だけど、裏にビッシリと成分表示してある。

化学物質に混じって、
蜂蜜、シアバター、野バラエキス、ハイブリッドひまわり油、
なんて書いてあった。


ハイブリッドひまわりって、種がいっぱい採れるのかな。
それとも、種が大きいのかな。

大きなひまわりの種を思い浮かべて、思わずツバを飲み込んでる、
ナッツ好きのまるるんでした。
(ありゃ?シャンプーの話題だったはずだけど…)