こっちも、プレ波だったかな?

 

昨夜の地震の時、うめ爺ぃは外を歩いてたんだ…、自分は転た寝してて目が醒めたんだよねぇ。

何か、うめ爺ぃも自分も、どんどん まるるん化 してるかも…いろんな刺激に敏感になってきてるみたいだ。

 

昨夜は別に大したものじゃないけど、あれこれと本当に久しぶりに、腹一杯にたらふく食べたんだ。へへへ…(^q^)

気温が暖かかったし、身体も温まったせいもあってさ、うとうとしちゃったんだ。や〜凄く気持ちよかったんだけどね。

まぁ、マイクロスリープでも目覚めやすい周期があるみたいだけど…ふいっと目が醒めたら、調度23時になるところでさ、あ〜風邪引いちゃうかなって、起き上がった。

 

それにしても、なんで中途半端なタイミングで目が醒めたのかな…多分、寝墜ちして一時間位かなぁ。

そしたら直後に、この街でも少し揺れたわけよ。だから、体感できる揺れで目が醒めたわけじゃなくて、その前の 何か に気づいて…というわけだよね。

 

一昨年位まではさ、またまたぁ、まるるんったらそれは偶然だってばっ!…と言ってたんだ。

でも、我が身に頻繁に起こるようになると、何でこんなことが?って、考えちゃうようになってきたんだよね。