GWも…何かと引寄せられた…ヘ(^_^)ヘ(^_^)…(その7)

 

デッキの西端に向かって、少し離れた池の西側から突きだしてる場所…池の水を挟んで、多分距離は5mないなぁ…そこにアオサギが石の上から、こっちを眺めてたよ。

また後でって…このことかい?待っててくれた?それとも、またおいでって、見送ってくれるのかな…ありがとうな…

全くの偶然だって、笑いたい奴は笑えばいいよ。なんてお目出度い奴だって、蔑みたいならご自由に。

 

ももたろうは、何だか物凄く素敵なシーンに招かれた気がしないか?って、うめ爺の静かな声が電話の向こうから流れてきた。

うんって応えたまま、何故だか泣き出しそうになるほどだったよ。スピーカーが鳴ってるはずなのに、声は空から降ってくるみたいに思えたよ。

 

サクラ三昧と、リスにかまって貰って、アオサギにも会わせて貰って…良かったな。全部が偶然だと言えば、そうなのかもしれないが…シンクロナイズだよ、きっと。

宇宙というラジオ局に、お前はチューニングできたんだな…あぁ、本当に良かったな。この爺ぃも嬉しいぞ。

 

たった半日…全行程を歩いたけど、とってもいい時間だった。まるるんに報せてやりたいなぁ…まるるんには、当たり前の事なのかな…