ちょっと気になる、22

 
最近、パソコンに向かっていて、よくぞろ目の時間にであう。
もっとも、パソコンの設定時刻が、ぴったり合ってないので、意味ないのかも知れないけど。

11:11 と 22:22

とりわけ、ふと見ると22:22になってる日が多い。


「22を超えてゆけ」って本があって、もう2年くらい前だったと思うけど、
まるるんはすぐ、ああ目指すは33だねって、背表紙を見ただけで一人ごちしてた。
(そばを通りかかった店員さんは、不気味なヤツだと思ったろうね)
宇宙図書館で、アカーシックレコードを読むって内容だったんだけど。


まるるんは、今年のお誕生日が来ると、22のサイクルに入る。
20世紀の間は、9の整数倍の年が33のサイクルの年にあたってて、
結構とんでもない年があった。最大の事件は、18の時に両親と死別したことかな。


数に縛られてはいけないんだけど、
たまたまそのサイクルにすっぽりはまる人間もいるんだろなあ。

私の知り合いに33のサイクルを持ってる人が複数いるんだけど、
その人たちは、その年にはそんなすさまじい体験はしてないものね。


ただ、まるるんはそういう波というか、波動にシンクロしやすい体質みたいだな。
性質とは、あえて言わない。
ほんとに、例えばアトピーや、化学物質過敏症ってレベルで、その波と身体の周波数が同調してしまう。


そろそろ 22:22 だなって思って見るんじゃなくて、
え~、今何時よ!って見ると、そうなってる。


なんか、うんと疲れてるのかもしれない。
こんなことが、ずっと気になるなんてね。