元春レディオショーが終わっちゃうんだって…

恒例の春の番組改編に向けて、番組の中で「残念ですが」の告知がある時期になった。

振り返ればこの一年、青春アドベンチャーも、
そのあとの23時からの日替りの番組も、疲れきって聴けない日々だった。

やっとこの数週で、たまに聴けるようになった矢先、こんな告知が。

佐野さんのこの番組、たしかFM開局40周年の時の大改編で、復活したんだったよね。

来週まで、大滝詠一追悼の特集なんだけど、
年末の訃報は、ショックだったよな。


慣れ親しんだことのある番組を、また聴けるようになった矢先の告知は、悲しい。

去年の春は、アバンティだった。


諸行無常って文字が、空に浮かんで、消えた。


そうそう、西日本から関東がまた週末の大雪に見舞われているなか、
まるるん地方は、まあるいお月さまが煌々と光っていました。

地上の雪と放射冷却で、昨日の帰り道は寒かったあ!