ゴールデンウィークだね。

イメージ 1

 
日曜日の、夕方の西の空。


私には有給がないし、カレンダー通り。

一番の目玉は、例年通りみどりの日の、植物園無料開放と、
園内をプラプラ歩きながら聴く予定のラフォルジュルネ・オ・ジャポン。

まだ、オンエアの確認できてないんだけど、大丈夫だよね?


お天気が心配だけど、この街をプラプラお散歩するのが、私のゴールデンウィークのお約束。

オシドリ池の大学だって、毎日通り抜けても、
日々、いろんなものが見られるもん。


動物園も行こうかなぁ。

神さまのとこの庭だって、梅も桜も見頃のはず。

うれしいなぁ。
そうだ、あっちの公園、こっちの公園と、足を運びたい場所はたくさんあるよ。

運動靴、新調しようかなぁ。一日中、歩いてもいいように。

そうだよ、心だけなら確実にリッチになれるんだよ。
お財布にも、優しいしさ。
この街で過ごす、ゴールデンウィークは、ね。