最近、気に入ってるビスケット。

 
ForYouっていったと思う。
森永の箱入りの個包装のやつ。多分、新製品。\150 くらい。
甘さが淡くて、胚芽が芳ばしい。

こういう味、大好き。

欠点は、淡い味だから、もういいやって(食べ疲れ、というか、味疲れかな)、
警告の信号があがらない。

あっという間に、6枚もたべちまった~い! (;´д`)


咲き始めで、よく区別がつかなかったけど、
夜道でトサミズキかヒュウガミズキを見かけたよ。

気温のタイミングなのか、ちょうど風が吹いたからか、
花付きは寂しいヒヤシンスだったけど、一瞬芳香が歩道に流れた。

子供のころは、水栽培のヒヤシンスしか知らなくて、
考えてみれば、香りもよわかったんだろうな。

長いこと、ヒヤシンスの香水って、本当にこんな香りなのかなって疑ってた。

この街にきて初めて、その本当の芳香を知った。
もちろん、香水よりずっとずっと、素敵な香りなんだよ。