GWも…何かと引寄せられた…ヘ(^_^)ヘ(^_^)…(その4)

 

何でウキウキなのかなぁ?と、それでも夕方なので若干急ぎつつ…何だか期待に胸が…

残念ながら、日本庭園は閉門直後か公開自粛か…あれ?まだ閉園中?かな。とにかく閉まってる門を横目に、ちょっと残念。

 

園内をあっちこっちと巡って、正真正銘の花見を満喫できたよ。宴会で騒がしいのがないから、心底ゆったり眺められたよ!

気になるスポットで脚を止めて、そこに立っていて世間の迷惑(=通行妨害)にならないのを確かめてから、目を閉じて身体全体でサクラを感じ取る…

前にまるるんに教えて貰った、静かに、でもありったけの誠意で、サクラとコミュニケーションする方法だよ。

不思議だよね…マスクのなかで口許が、キュッと微笑んじゃうだよ…

暖かいのともちょっと違う、優しくて爽やかで…でも、きりっとしたものに静かに包んで貰ってるみたいだ…

日常の安堵とは全然違うレベルで、加護されてるというのとも違う…ももたろう!大丈夫だよ!って、ただ静かに笑顔で励まされてるような…

 

あれ?自分は一体何を言ってんだ?やっぱり激しく まるるん化 してるかな…だ、大丈夫か?自分…いやいや、サクラに大丈夫って励まされてたんだったな。