GWも…何かと引寄せられた…ヘ(^_^)ヘ(^_^)…(その3)

 

道中のサクラを沢山眺めながら、目的地まで歩いて行きなよって事かぁ?…と納得。パンとチョコレートを噛じってエナジー補給、水分補給!…いざ見にごんせ、ってとこかな。

サクラに限らず、いろんな花や、若葉を眺めてぷらぷら歩いていった。コロナ禍の世の中でも、ちゃんと春は巡ってくれてるんだね。

誰と一緒の訳でもないけど、だけど、いろんな事を語り合いたい気持ちは湧いてこなかったよ…今までだったら、話したいと感じてたけどさ、何か語ることで何か相手にとって喜びがあるなら、語り合うのもいいかなって。

 

だけど到着してみたら、店舗ではあるけど本来が営業所なんで、休みだったぜ…あ〜 orz

なんで思いつかなかったんだろうね…でも、後悔も腹立ちもなくてさ。花見の遠足したと思えば、よくぞこういう間違いに導いて貰えたなぁって…

一応連絡を入れて、品揃えは少ないけど、JRターミナル駅の百貨店でも扱ってるかもしれない、と伝えて任務終了。さて、まだ日没には随分間があるよな…

このまま東に向かえば、夏のクラシックフェスのメイン会場のホールがある、大きな公園。あそこもサクラが満開の筈だよな?と、何故かウキウキ歩き出す。