ナンバープレート、今日もびっくりだったな…

 

最近店の前を通りかからなかった、生花店にでっかいワゴン車。アレンジメントしたのを保って配達するには、この位の空間が必要…だよなぁ、やっぱり。

え?買い替えたのかな、更に大きくなったし、桁違いにピカピカだよね?…ふ〜ん、とナンバープレートを見たら…なんと!5555だった。

すごい!まるるんの好きなゴーファーくんが、キックボード(?)で GoGo!GoGo〜!!って、頭の中を走り回って…わあぁっ!め、めまいがした…ももたろうです。

 

もうひとつは颯爽と走り去った車が、6960だったんだけど突然、頭の中でカタカナで ラケンラァ って…な、なんだよ!これっ!

何の事だか全然わからなくって、はぁ?…そしたら南下する歩道の信号に悉く、赤の点滅でひっかかっちゃって、一体どうなってるのっ!

 

そしたら、追い越して行ったあの車が、今度は北上してきた。もう一度、カタカナでテロップ…

あ〜?ロックンロールってことか?と突然思いつくと、その車は返事するみたいに、アクセルふかして走り去ったよ。あぁ、びっくり…した。(; ̄Д ̄)

 

さっきは駐車してある車が 2222 だった…こうも次々と…何なんだろう。