最近の、マイブーム…?(その2)

 

削り節?あ、めんつゆ使うからくどいか…やめとこっと…めんつゆをフライドオニオンの上からジャブっ!

腹ペコ用、手抜き冷奴の完成でっす!

 

あ…どうやって食べよう…やっぱりマグの中で崩すしかないよね?見た目はナンだけど…溢れなくていいや(言い訳…)、お箸で炒り豆腐の倍くらいに大雑把に…

ん〜どんな味かな〜?ワクワク、ドキドキ…あむっ!もぐっ!…ジンジャーがぴりりっ、オニオンがカリカリ…、めんつゆの出し味が…

んまいんまい…夢中で掻きこんで…恐ろしや、あっというまに…文字通りの消えもの…マグカップは空っぽに…なってしまいましたとさ…

フライドオニオンが揚げ玉ふうに変化する暇もなく、300g全てがお腹の中に収まってしまいましたぁっ!

 

カップ麺もびっくりのファストフードだ!お湯を沸かさないし、3分間も待たないし…

そしたらさ〜、木綿豆腐の硬めの食感と、フライドオニオンのカリカリ食感と、ジンジャーのピリッに病みつきになってしまいましたぁっ!

最初は揚げ玉風にふやけるのを期待するも、今では間髪を入れずカリカリと噛み砕くのが快感!(おまいさんは猫かい?)

所謂トッピングを変え…止めらんないや。