日曜日も、しめは龍さん?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
この前の日曜日、子羊さんに見物された(!)あと、SCに買い物に。

夕方近く。
日が長くなってきて、陽は北側に落ちるようになってきていて、
北に向かって山並が低くなっているので、
高い山がある辺りに落ちる冬と夏じゃ、
目に感じる日の長さがずいぶん違う。

そう、まだ西の空は明るい。

雲に囲まれた場所が、輝く龍さんに見える。
わ~、凄いや、とパシャリ。
広げてみたら、その奥にグレーの龍さん、さらにその奥にも…?

昼間に会った三匹のこぶた、もとい、子羊ちゃん。
あれって、あの龍さんたちを写してた?


物凄くノッポな、多分コリンゴ。
見事に花盛りでした~。
白い花が、ここでも大合唱してる…って、私の耳鳴りか?


まだ固くて小さいけど、フジの花穂も只今一生懸命準備中、です。