まだまだ、あるよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
土曜日の続き、まだあるよ。

キバナノアマナ、ここの場所は濃い紫のスミレも咲く。
時期が合う年には、もう言葉にできないほど、素敵なんだよ。

この小さな小さな、青い花が大好き!
かわいいんだけど、なんかいい意味での威厳を感じる。


去年、ピレネーちゃんがたくさん咲いてた場所には、こんな葉っぱが続々と、掌を広げてた。
そうか、ここではチョキをだせば絶対負けないぞ…って、
ジャンケンじゃないってば!


この青い花も好きなんだ、う~ん、アオバナノアマナなどと勝手に名付け親…
そうそう、キラクラ、今年度もレギュラーでよかった…!


夜になって、コブシが咲いてるのに気がついた。
ピンぼけだけど、モクレンと違って好き勝手な方向を向いて、
気儘に咲いてるのがわかるでしょ?

あ、そういえば、キラクラの前の番組は、気儘にクラシック、略して「キマクラ」だったんだよね。