カルディで見かけたもの、いろいろ…

イメージ 1

 
遠くから見ると、薄紫にみえたクロッカス。


カルディではまずは、ハーブティ。アーティチョークのは初めて遭遇した。
メディカルハーブの春号の特集のひとつが、アーティチョークだったのは、単なる偶然?


ハイビスカス、といっても、ハーブティのなので、蕾の砂糖漬けというか、カテゴリ的には、ドライフルーツ?
わたしにはおいしかったよ。

チャオコーのココナッツオイル、セール中。
ぼやぼやしてると、売り切れちゃうかな…
気温が上がってきたので、スプーンで削るのも楽チンになったよ。

そして、今作業してる場所に近いカルディで、ムング豆のフライのおつまみ。
いろんなものにトッピングや、スープの浮きみにも。

これ、大好きなのよね~!だけど、よく立ち寄るカルディの店頭からは姿を消して久しい。
これだけは、即刻買いました。