今度は、パイナップル味かぁ…

 
今日、カルディで試飲のコーヒーをいただきながら(アイスなので、クピクピ…)巡っていたら、
え?また何か違う色の袋の、キングアイランドのココナッツチップスが、箱積みになってるよ。

あら~、季節に合わせて、パイナップルだよ。

例によって、原料に怪しいものは一切使っていない。
でも、買おうという気にはならなかった。


だって、今はプレーンでサクサクと食べるのも、幸せだけど、オプションができた。

カルディにある、+WINEのホールのクランベリーと一緒に、ゆっくり咬んでいると、
イチゴミルク味のような、でも子供だましみたいな感じや、襲ってくるような鬱陶しい感じが全くない、
もの凄く満ち足りた味がするのを、覚えてしまったから。


つまり、プレーンのココナッツチップスをストックでもってれば、
ミックスしたいものを、一緒に口に放り込んで、
ゆっくり噛んでいれば、いろんな+ココナッツ味をたのしめるんだもん。


キングアイランドのプレーンのココナッツチップス、偉大だぁ!
何か、素敵すぎるよ~♪