カルディで、ちっちゃいお買い物…

 
今、この街のカルディは決算セールで、キングアイランドのココナッツチップスが…

ザザッとどんぶり勘定版暗算をしてみたら、多分、一袋で20%off、二袋で更に20%offらしい。
開封しなければ、劣化は少ない ので、セールの恩恵に…与る。有難や~

シンプルが一番美味しい、を具現しているよね。


あとは、ドライトマトを小さくカットしたのを一袋。

切干しのインチキなますの瓶に、ちょっと入れておくと美味しい(あくまでも、私には…)、
ないと物足りないので、大切に使おうっと。

トッピングや調味料として使うといい、と袋をよく見たら書いてあった。

しめて\400に満たない買い物だった…


色んなのが並んで、見て歩くだけで楽しい。
長居したり、見物だけだったりで、カルディさん、いつも m(__)m です。


昨夜は、ずっと雲が隙間なくかかり、傘は必須ではないものの、雨を肌に感じることがしばしば。

やっぱり龍さんたち、疲れはててるのかも。
この街の龍さんたちも、台風直撃の関西や関東に、応援に出掛けてたかもしれないもん。

今夜は、満月に会えるかな~
昨夜21時前の満月だから、たぶんかなりまん丸だよね?