天候が良くなくて、なかなか天体ショーが見られない…。・゜゜(>_<)゜゜・。

 
ずっと天候が良くなくて、夜空の天体ショーが見られない。

明日は21時少し前に、今回はうお座の満月。

すっきり晴れるのは望めないかな?


台風を含めて荒天続き、この街で水の災害が出てないだけでも、
龍さんたちが連日、目一杯奔走してくれてるんだよね。

いつもありがとうございます。
龍さんたち、過労になってないか、とっても心配です。




さっき、ラジオの音楽番組で、プリペアドピアノという単語が聴こえてきた。

予め準備しておく、といった意味合いだとか…

眠たくなりつつ聴いてた私は、(ρ.-)ネムイ…
はて、プリペアド…何だったっけ?
え?え?一瞬、五里霧中に陥り焦りまくる。
あ、SQLだった…


この前は、ジャズセッションを聴いていて、
え?え?セッションって…
あ、Webだった。


仕事中だったら、なんということもないんだけど、
他の時に急にきくと、示してる対象が違ってて焦るよね。( ̄○ ̄;)


職業病かい?(;´д`)…