金曜日だ。

はあ、今週も週末にたどり着いた。

正直、今の作業場所に朝出かけるのに、休みたいという感情が90%でも、
ああでも、片付いてない作業あるから、と無理やりでかける毎日。

作業していても、厭で厭でしょうがない気持ちしかない。
何も愉しく仕事をしたいなんて、思ってない。
モチベーションなんて、既に枯渇してる。

それに、今年の春の殺人的残業で、「疲れ」のk点を越えてしまったと思う。
自分の基準の「疲れてない」状態に、ロールバックできない。

因みに、私のいってる疲れてない状態は、
取り敢えず目がさめたら、どこも痛くなく起き上がれる、という極レベルの低いもの。


まあ、毎日聴きたくないラジオがずっと流れてるも、切れ目のないストレス。
音の嫌がらせみたいなもんだよな。


でもね、土日は自分の好きな番組聴いてるのと、
外で小鳥さんたちの謳に耳を澄ますのが、ストレス解消。


土曜は寝過ごさなかったら、世界の快適音楽セレクションを聴いて、
ゴンチチのお二人の声で、まったりします。

日曜は、FMが聴ける場所にいれば、12時から4時間ずっと聴いてる。

耳からの至福かも。

はあ、生活費のために我慢を続けてるけど、もう身体が破綻してる気がするよ。