あ〜一気に食べちまいました…&スパイス水の雑誌記事

 

不二家ホームパイのみみ(抹茶味)…いくら食べきりサイズとはいえ…ほんとにあっという間にお腹の中に消えちまいました。食パン、カステラ、南部煎餅…、みみファンにはとっても美味しかったよ〜

 

過日に小銭が急遽必要になって、ちょうどワゴンに、あっぱれ見事に積み上げられてたのを、崩れないかドキドキしながら一個だけ…摘まみあげて(クレーンゲームか?…)、購入した。

でも、チャンス(だって、せっかく食べきりサイズだから)がなくって、リュックの中で日を送ってた。

 

所謂、本家(?)の味のも美味しかったけど…こういう味なら、早く食べれば良かったワン…

ホームパイも好きだけど、ペコちゃんがコスプレしてるお店の、もう少しハイグレード(?)なデリシャスパイが美味しかったなぁ…今も健在なのかな?

 

みみではないけど、昨晩はマリービスケットのポルトマリアも、5枚ばかりペロリ…う〜ん、自制心は先に眠ってしまった?

 

健康雑誌にスパイス水の特集が…クローブ、シナモン、コリアンダー、とくれば、いんちきチャイマサラのメンバー。それにジンジャー、ブラックペッパーは常用のスパイス。全部クリアしてました…有難てぇ!