何だか、更に次々と出現する…

 

ほれ、用があるんでしょ?と言わんばかりに、スキンケア用じゃなくて薬局の オリブ油 が低温で固化してるのを、先日の夜に見つけた。

お〜、そうなのよ、ウンウン…取り敢えずパジャマのポッケに突っ込んで、(-.-)zzZ…朝には液化してた。

早速ボトルに移して、ティートリーとラベンダーをポタポタ、ポタポタ…かなり高濃度にした。普通は濃くても、全体で精油20滴以下が決まりだけど、これだけは各20滴ずつ。私の場合は、原液も問題ない肌なので…誰でもって訳にはいかないけど。

っていうか、バリバリになってる掌には、ティートリーには死んでる部分は、早く穏便に落として貰う、ラベンダーには健やかな肌が順調にあがって来るよう、応援して助けて貰う。

何て素敵なんだろうね。この香りも大好きだし、私にとってはとっても心強い!

 

それに、行方不明になってた塗香も携帯用の木彫りの入れ物と、極上の塗香が仲良く並んで現れた。最近、神社の手水舎が感染を防ぐために使用禁止になってたので、早速に塗香をスリスリ…あ〜、浄められる薫り…

 

皆みんな、まるるんを護るからね、私たちに任せて!って出てきてくれるみたいだね。有難うございます!