ブヒ道 …武士道の綴り BUSHIDO から S が転がり落ちた表紙であった…

イメージ 1

 
葉っぱはコスモスで、花は菊…


今日は、お仕事関連では本屋さんで、
プログラミング Elixir
を、お財布が文句たらたらなのを拝み倒して購入。

今月中には、目を通し終わらせたい…
去年見かけた時から、ず~っと読みたかったんだよね、これ…


その後、別の場所の本屋さんで、10分ばかり時間をつぶすことに…

私も結構荷物を抱えていて、人のいない通路に迂回しようと、目的とは異なるジャンルの棚のまえを…
とたんに目が合っちゃいましたよ。
確かに、あのシッタカブッタそっくりのコが、チョンマゲ姿なんだもん!

ぶぶぶッと吹き出しそうになりながら、荷物抱え直して本を手に…
顔のニコニコが、押さえきれないっ!


ふむふむ、名前はシッタカブッタではなくて、とんべえ…?
因みにあの女の子は、トンコちゃんではなくて、おトンちゃんになってます。

数ページ捲ってみたけど、わ~ん読みたぁぁい。ジタバタ。
しかし、お財布は固く口を閉ざして、カバンの底に潜りこんでしまいましたとさ…


本屋さんをハシゴして、立ち読みで制覇するしかないか…?
(;´д`)…

本屋さん、いつもいつも…m(__)m…