キャー! ココナッツチップス だぁ!

イメージ 1

 
最近、この黄色い蝶々をよく見かける。
とまったのが、マリーゴールドの花なんで、色調がイマイチだけど。



今日はAEONの5%off の日。
足はそのままカルディの、あの棚の前へ。(ここは対象外だけどね)
キングアイランドのココナッツチップス…まだ、赤い欠品中のカードが…ささってた。

ガァックリ… 内心、ええいもうグレちゃうぞぉ~!と肩を落とす。
と、スタッフさんが「何かお探しですか?」と声をかけてくれた。

3日か5日位の間隔で、いそいそと小走りにやってきては、
この棚でガァックリしてるのを、目撃されていたのかも?

棚の欠品カードを指差して「これ、なかなか入荷しないねぇ」
そしたら、「あ、今日入荷したところです!」とレジに向かって走ってく。
わたしも追っかける。ワクワク!

「パッケージがリニューアルされて…」と、段ボールをあけて出してくれた。

価格は前と変わらず、袋のジッパー部分と、スタンドバッグ状態がなくなって、
単なる、筒状の袋の上下を閉じたポテチみたいな包装。
(フム、簡易包装になったわけね)
心なしか、袋が大きくなっているような…

はい、2つ購入しちゃいました。
わたしがレジを済ませてる間に、そのスタッフさんは、段ボール抱えて、
いそいそと件の棚のほうに小走りで…さっそく並べるのかな。

商品を受けとるまでに、「嬉しい、ありがとう」を何回も繰り返しちゃった。
なんか、久々に御魂から全部嬉しかった。
トリガーがココナッツチップスでは、レベルが低いかなぁ。

でも、いいや。本当に嬉しかったんだもん。