禁断のハードカバーコーナー

久々、ハードカバーコーナーへ足を踏み入れる。
見てはいけないものが、目白押し。

夢枕貘の、大江戸恐龍伝…帯にはどう見たって平賀源内…
ううう、読みたい。

島田荘司のも、読みたい。御手洗潔、好きなんだよね。

うわっ、梨木香歩のも?
確か、yomuyomuが創刊された頃から暫く不定期に掲載されてたんだけど、見かけなくなった。
波に連載されたんだね。

これは、ものすごく読みたいんだけど、ハードカバーは買わない!って心をきめたので、
ゴローがどうしたか心配で、ちょっと立ち読み。

本当の世界なのか、征四郎のなかに見えていた世界なのか、
でも、ゴローは征四郎のもとへ、まっしぐらに走ってくる。
そこまでの経緯は、わからないけど、まるるんはその一頁に満たない十数行ほどに涙ぐんで、本を閉じた。

大丈夫、文庫になるまで待とう。
ゴローがはるかから、転がる勢いで、くだってくる途中では本当に勢い余って転がってしまいながら、走ってくる。
征四郎は、ゴローに会えるんだ。


午後はあいにく電波の状態の悪い場所にいたんだけど、
トーキングwith松尾堂のゲストが夢枕貘でした。
偶然?シンクロナイズ?