金龍さんです

イメージ 1

 
久々に起動したノートパソコンは、
立ち上げ早々Windowsのアップデートのためのファイルチェックに。


それと競合して、セキュリティーソフトが、アップデートしたから、
早く再起動しろと、せっついてくる。

他のパソコンだと、再起動では自動更新かからないのに、
このパソコンだけ、ログオフの後に自動更新へと、旅立ちました。

9個だっていうのに、1個目なんて永遠に終わることないのか、
とおもわれるほどかかった。

今、やっと5個目。
今晩使うのは、あきらめました!

上の画像は、浅草寺本堂改修中の足場の外側の覆い。
ななな、なんと、金龍さんです。

まるるんがいた数日間は、いいお天気だったんだ。
湿度20%だったけどね~~
風も、そんなに強くなかったし。
次の移動も、ほとんど順調。
今日明日にかからなくて、よかったです。


うふふ、金龍さんにも助けていただきました。


 
コメントのお返事も、お邪魔しにいくのも、できずにすみません。

 

おお、やっと再起動にたどり着いた。
ここからがまた、長いのよね。