紅葉はこんな具合でした~

 
ディスプレイとマウスとキーボードを共有して、切替器で複数のパソコンにつないでるんだけど、
画像をアップできる唯一のパソコンと、キーボードがつながらなくなって、USBエラーが・・・
 
パニックに陥ってたんだけど、とりあえず、ほかのパソコンを立ち上げる前に、
一番最初に立ち上げれば、つながる事が判明・・・
 
このパソコンは、Androidのプログラムをチェックしたりするのに使ってるので、
ほんとにパニックになってたの・・・
 
スマートフォンエミュレータで、たびたびマウスが固まってしまうので、気になってたんだけど、
(パソコンのディスプレイに、スマートフォンの代わりのウィンドウが表示されて、タッチの代わりにマウスを使用)
Windowsキーで再起動という強引な手法で回避してました。
 
そしたら、立ち上げた直後から、マウスとキーボードのUSBエラーが出るようになっちゃった。
マウスは、別のマウスをフロントのUSBコネクタにつなげたんだけど、キーボードはどうしようもない。
 
根本的解決には、まだたどりつけない・・・
 
 
というわけで、今までアップできなかった、まるるんの街の紅葉を、
相変わらずのピンボケですが、雰囲気だけでも感じてみてくださいね~~
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 11
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
このところ、雨の日が続いてますね。
風も吹きまくってて、いまは地面に葉っぱが・・・
 
もう、クリスマスに向けてのイルミネーションも、
スタンバイしています。
 
LEDのコードを巻きつけられてる樹は・・・
やっぱり、まるるんには可哀想に見えます。