全国でそれぞれの街や村を、いつも守り、気象を整えて下さっている、龍王龍神龍さんたち、お願いします!

 

とても暴れ者の台風がやってきています。

 

もちろん、それぞれの街や村でいつも地区の私達を守って下さっている皆さんが、何とかこれを抑えようと、今も全力で天地を駆け回って、頑張って下さっているのは重々承知しています。

 

どうぞ、既に動いて頂いているとは信じていますが、余力のある地域の方々は、手薄になっている地域に応援をお願い致します。

すでに長時間に亘り台風と対決して、気絶寸前まで頑張って下さってる最前線の方々に、パワフルなお力添えお願い致します。

 

瀧のように降る雨を、この地上で水を必要とする地域へと、穏やかに転送して下さい。

地上を狂ったように吹き荒れる風を、分散して海上にのがして下さい。

無茶ぶりな発想で、無理を承知で、私の存じ上げない、全国津々浦々の龍王龍神龍さんたちにもお願い致しております。

 

穏やかで美しい、豊かな実りの秋を、私たちに笑顔ですごさせて下さいませ。お願い致します。

 

まるるん拝