今夜のおつきさまと、MUJIの胡椒せんべい

 
先週の日曜日が満月だった。
今夜のお月様は、見事に半分こ。

雲がかかってきた夜空には、半分のお月様なのに、
まあるくかさをかぶってた。

京都方面は、大雨の警報が出てたけど、だいじょうぶかなあ?


久しぶりにMUJIにいってきたら、好物の胡椒せんべいが、お徳用袋に!!
早速買い込んできた。好きなの、これ。
それと、ほうじ茶のロールケーキも好きなんだけど・・・2個で我慢。

次々と、切れてしまったエッセンシャルオイルも、まとめて買い込んだら、
あっという間に、樋口一葉さんとお別れすることに・・・

帰ってきたら、早速ぽりぽり・・・ いかん、食欲の秋だ・・・