携帯の神隠し???

 
あ~、実はまるるんの携帯が、神隠しにあっていたのですが、3日ぶりに戻ってきました。

不思議なことに、散々探して、ひっくり返してまで点検した、カバンの中から出てきました。
これを神隠しといわずして・・・・


で~も~ね~~~~


実は、携帯が見当たらなくなった少し前に、厭な留守録とメールが入っていたのです。

「なんかやだな~」とつぶやいてしまって、きっと携帯くんがハート・ブレイクしちゃったんだと思います。

携帯くんのせいではないのですが、なんか一瞬でも距離を置いちゃったのを感じてるとおもうの。


でも、ここがまるるんのずうずうしいところで、騒ぎまくることもなく、

「え~! 携帯なくしたあ? 探してる暇あったら、さっさと新しいの買いなさい」の叫び声をよそに、

「ん~、神隠しだけど、数日中には出てくるよ」と、妙な自信のある発言。


それに、今朝出てきたんだけど、明け方に龍司くんがきてね~

「まるる~ん、ほらあ、そこにあるってば!」と、まるるんのいる辺りをさして、ニコニコしてたの。


見つけた時は、「あ~ん、戻ってきてくれてありがとね。」とすりすりしちゃいました。
それに、夕べは半年くらい目にしなかった、水晶とラピスの組み合わせのペンジュラムも出てきたの。


きっとね、想念の問題なんですよ。


なんか、流れがかわってきてるのかもね。