やっぱり、この街の龍さんたち、ありがとう!だぁい好きだよ~

 
明日の三時間刻みの天気予報、昼前は傘マークだけど弱雨、午後は雲マーク。
ひとコマだけ、お日様マークもあった!

龍さんたち、ありがとうございます!


気温は二桁。ただ、雨が降るから無理ないけど、湿度が高い。

明日のイチョウ並木の西のはしのコーナーに出現する、
銀杏並木カフェでのイベント。

おぉっ!交響楽団、ブル研、交響楽団、ブル研、と交互にスタートの4コマを占めてるっ!

まるで、わたしのために?
それは、穿ち過ぎだけど…(≧ω≦)b

アコースティックな、楽器たちが揃います。
例え、オーケストラのブラスだって、湿気は苦手。
皆がそれぞれに大切にしている楽器です。


龍さんたち、更なる無茶振りでごめんなさい。
でも、どうか屋外でのアコースティックな演奏を、
イチョウを楽しむ通りすがりのひとにも、
わたしみたいに、演奏や芋モチや、焼き芋目当てのひとにも、(オイオイ…)
それぞれに楽しめるよう、湿度にもご配慮を強くお願いします!

あ、狛犬のあ~ちゃんとう~ちゃんも、
神社の龍神さんと一緒に聴きにきてね!
一緒に楽しみましょ。
なんか、どんどん嬉しさが湧きあがってくるよ。