イチョウ並木のライトアップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
昨日は、ブルグラをたっぷり聴かせてもらってから、いったん所用で最寄り駅まで戻った。
さらにライトアップの点灯カウントダウンを観に、夕暮れ迫る歩道を再度トコトコ…
ブヒブヒ…交通機関も使ったけど、ずいぶん歩いたな~

さすがに、その時刻だと気温も下がってきてるので、今までライトアップって観る気にならなかったんだよね。


イチョウ並木のライトアップは、こんな感じです。

昨晩深夜から、今日一杯の台風(温帯低気圧)の大風に見舞われることは確実だったので、
色づいたイチョウやカエデや、紅葉・黄葉の葉っぱたちには、
今年最後の艶姿…どうもありがとう!


それにしても、頭が下がるのが、実行委員会の学生たち。
特に、このイチョウ並木は構内の重要な自動車の通路なので、
所謂ビジター(車道の真ん中でカメラにおさめ・おさまりたい)と、
日曜日とは言え所用でここを通り抜けないと、帰れない車を誘導しなくちゃいけない。

双方にお願いモードでさばいていく彼らには、本当に感謝以外ない。

屋台も数品しか口にできなかったけど、美味しかった。
色々と頑張ってくれた学生さんたち、本当に本当に、ありがとう!