トリオの花と、きのこ、のこのこ、きのこのこ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
最初ね、トライアングルに並んでるヒルガオを見つけたので…パシャリ。

そしたら、私たちだって!とハマナスが存在を主張してきたので、こちらもパシャリ。

いずれがシュプリームスかスリーディグリーズ…
(他に女性コーラス三人組が思い当たらない…)

聴こうとするもの(別に人間に限らない)にだけ聴こえる声を、ぴったりハモらせて、声張り上げて唱ってたよ。

通りすがりのワンコが、このヒルガオを一頻り鼻で味わってから、
良い声だねぇ?と、飼い主を見上げて、ゆったり尻尾を揺らしてたよ。
それも、いい光景だったな。

そっか、ワンコはあの振動をお鼻で感じるんだよ、きっと。


先日の山吹色の塊だったキノコ、爆発してました。
一番上のが何だか笑ってるライオンみたいで、思わず吹き出した。(失礼しました)

これは…絵本かなんかに出てきそうな色合い。食べちゃいけなそう。

先日のにちょっと似てる、だけど全然別の樹の根元の、フツーに見えるキノコ。