♪う~さぎ、うさぎ、なに見て跳ねる、♪十五夜お月さん見て跳ぁ~ねる♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
昨夜は十五夜

昨日は朝から好天で、朝は太陽の下を龍さんみたいな雲が、ゆったりと泳いでいった。
この赤いのと、白い点は携帯のカメラに由来…光輝度のものだと、形状は様々だけど、登場する。
諦めて、そのまま載せます。

気温が下がってきても、まだ薔薇たちは頑張ってた。

昨日は、面白い雲がたくさん空を駆け巡ってた。

中空に月があった時間、雲(霧?かな)がうっすらとかかってた。
月の光環みたいに、色づいてたんだけど、わかりますかね。
高く上ったら、澄んだ丸い姿にもどってたけど。