あ…これからは、胡桃が少し安くなるんだって!

 
そうそう、乾物やさんに嬉しい貼り紙があったよ。
ここ数年、不作だったカリフォルニアのチャンドラ種の胡桃。
品薄、高値だったけど、生産量が復旧したので、
今回の店頭品から少し安く提供できます!って。

こういう貼り紙って、なんか嬉しいと思わない?
安くなるのも嬉しいけど、あぁ、安定供給できるだけ状況(生産)がよくなったんだって判って。
あぁ、よかった!って一緒に歓べるもんね。


それから、仁ちゃんの文庫本「ひと月9000円の快適食生活」売上大進撃みたいだね。

3刷までいっちゃってたよ。日付が来年の1/15になってるのが、S堂に並んでた。
K書店は欠品中(?)みたい。
仁ちゃん、また沢山お酒が呑めるよ、よかったねぇ。

え?大きなお世話じゃって?