煙から逃れたら、次はコピー機だった…

まるるん地方は、昨日の昼から今朝まで、凄まじい冬の嵐。

寒冷地仕様の窓さえも、ガタガタいう位のものすごい風。

予定は全て諦めて、冬ごもりでした。
ZZzz.....
時々起き上がって、モグモグ、ムシャムシャ

最近は疲れが抜けきらず、まぁお正月休みはしっかりとれたものの、
12月 1月 2月の初旬までほとんど21~22時上がりだったのが、じわじわと祟ってきたようです。

平和だった2月後半、遂に風邪で休んでしまいました~
どっちかというと、気が弛んだのかなぁ。
暮れから、ずっとマスクが取れてないんだもん。

作業場所がどういう訳か、ものすごい乾燥状態で、
おまけに喫煙部屋(?)のドアの近くなので、ドアが開くたびに喉にしみる空気が…

プロジェクトが変わって、席を移動したんだけど、今度はコピー機のそば。
今は節電モードのついてないコピー機はないけど、
なんか電磁波をひしひしと感じる。顔の右半分が痒いんだもん。
たまにトレイ切り替えや、複数部作成での切り替えで、バンッて音がするたびに、
ヒィ~ッて、身をすくめるまるるん。

コピー機くん、もうちょっと静かにしてくれ~