しばしの幸せ…

2月も今日でおしまい。

先日納品のものも、今日とりあえず検収印を押してもらえたはず、だと思う。

プロジェクトも解体して、また別のプロジェクトに参加。
危うく、3月の納期間近の、地獄状態のプロジェクトにまわされるかと焦ったけど、
今の作業場所の、でも遅れてるプロジェクトに投入されて、まずは一息。

神様~、ご加護頂きありがとうございます。

でも、知り合いが、身代わりの如くに別の会社経由で投入されてしまったようです。

神様~、あの人にも、力強いご加護をお願いします。合掌。


天気は荒れぎみだけど、気温はぐっと上がってます。
これからは、傘を携帯してないと、みぞれに濡れてひどい目に遭います。


お財布もやや潤ったので、輸入食品を扱ってるお店で、ドライフルーツをあれこれGET。

久々にデーツ(ナツメヤシ)を…んんん、旨い、しあわせ。

ナッツも、無塩タイプのをあれこれGET。
胡桃にアーモンドにカシュナッツをぽりぽり、ん~美味しいよ~、極楽です。


しばしの幸せに浸っている、まるるんでありました。