ん?? ラベンダー色の夜空・・・

 
夜道をテコテコ歩いていたら、突然、進行方向の北の空が、ラベンダー色に!!

へ?? な、なんなの~~?

そういえば、夕方は東の空から西に向かって、随分斜めに稲妻がはしってたから・・・
やっぱり、雷だよね??


はるか間をおいてから、ものすごく大きな雷鳴が轟きました。

ってことは、遠くなんだね。


そのまま、またトコトコ歩いていったら、東側に建物がきれて、
空がはるか見渡せる場所に差し掛かったら、今度は、不思議な形に稲妻が!!

オーバーに言えば、クエッションマークみたいに、上のほうが丸いのよ~~
は? あれってほんとに稲妻??


今度は小さかったのか、稲妻のあたりだけがラベンダー色に・・・


寒気が入ってきてるんだね~~。

毛布、もう一枚、かけて寝ようっと。