ケロロ軍曹、登場!!

 
まるるんは、暖かい飲み物を探して、スーパーのコーヒー・紅茶の棚のあたりを点検。

「ココアはあるしな~、かといってあんまり甘いのもな~」とキョロキョロしてたら、
「あ、そうだ。ミロでも飲んでみようかな~」と、目より上の高さ(まるるんは、チビ)の、
緑色の袋を引っ張った。

すると… なにやら一緒についてくる。「え~、商品が引っかかってるのかな~?」と、
グイ!っと引っ張ったら、突然目の前に、まん丸お目め!!

「うぎゃ~!」と叫ぶところを、ぐっとこらえて、よ~くみたら、四角い厚紙の箱(引っかかるわけだよ)。
その箱に、ケロロ軍曹。心の中では、ゼーゼーと焦ってたんだけど、無理やり落ち着いて文字を読んでみた。

  「ミロ」だけの 特別な容器であります!

と書いてある。別の側面には、

  「ミロ」オリジナル ケロロ軍曹コンテナであります。

  ケロロ軍曹の帽子を外すとミロも入れられる容器として使えるであります!!

  帽子を回して開けるであります!

だって。


エコバックの中で、一番体積とってたよ。

おうちに帰ってから、お出まし願ったけど…
あの大きな目と、まるるんの目があうと、なんかやっぱり度肝を抜かれるなあ。

とりあえず、夜はそっぽ向いててもらおうっと。