ポイント5倍セールをやってた…

 
今日、AEONに寄ったら、ポイント5倍だった。おお、ラッキー。

いそいそと、カルディに走り込んだけど…
お目当ての商品は、欠品カードさえもなくなってた。ガァン…
もう、扱わなくなっちゃうのかな?(;_;)
サルバチアシードも、棚から姿をけしてしまった。


しばらく我慢してたプチコーンと、ふと目に入ったカット無花果(ソフトタイプ)を抱えた。

カットしてないのに比べると、値段は半分よりちょっと多いくらい。
先日のバナナチップス同様、実がパーフェクトじゃないのを使ってるのはわかってる。
カットしてあるから、酸化が進みやすいのもわかってる。

でも、密封容器に入れて持ち歩くのには、ちょうどいいサイズ。一口でパクっ!
丸のままじゃ大きすぎだもん。
モゴモゴ…あ、ふぃもへん(すみません)…ジャリジャリ(噛むと種が砕かれる音が…)


ここでも、ココナッツオイルは完全に姿をけしてた。
ココナッツチップスも欠品カードがささったまま…
ココナッツショートブレッドがセール価格だったけど、
誘惑に負けて一箱食べちゃいそうなので、断念。(触るな、危険。モード)

そろそろ、ココナッツチップスのストックがぁぁ…オロオロ…


スタバでドリップをマグカップで啜る。
スタバのは、ミルク(牛乳?)をさすとちょうどいいブレンドだった。


ここでWAONのポイントを見たら、111点のゾロ目だったよ。