シナモーニとチョコモーニ、なつめチップスをGETした…

 

目的のなつめチップスとシナモーニを難なく抱えて、マスクの下でニマ〜(不気味?)…

やっぱり嬉しいよね、うん。でも、そんな危険な(開封、すぐ完食)ものを、買っていいのか?と自問自答…

シナモーニって、ストックを持ってない時に急いで買いにいくと、確率1/2で棚が空っぽなんだよね。それが、チョコモーニも一緒に棚一杯に整列してた。

チョコモーニはシナモーニのチョコ味バージョン。以前パッケージが似ているので、間違えて買ったことがあって、食べたことはある。

その時は、あんまり美味しいとは思わなかった(不味かったりしたわけでは決してないよ!)けど、棚にきれいに整列して、灯りの下でピカピカしてる…

ん〜?もしかして、これは半々で食べたらもっと美味しくならない?

途端に、甘いココアにシナモンをたっぷり振って、これ美味しいよ〜とふるまわれた時の味が、香りと一緒に舌に甦った…チョコモーニもガシっと掴む。

改めて両方の原材料を眺めると、小麦全粒粉と米粉を使ってるからあの食感なのね…糖類の吸収活性に必要な、ビタミン類を添加…これも理にかなってるねぇ。

 

あとは、リフィル用の粒胡椒も抱えて、約530円…(*^_^*)…