来年のカレンダー

f:id:maricyai:20191006142009j:plain

 

書店に来年のカレンダーが並んだ。まだ出揃ってはいないけれど、洋書の小型カレンダーコーナーをのぞいてみる。

もっちろん!お目当ては、オオカミさんのですっ!小型のは今は2種類。プラフィルムで密封されてるけど裏にサムネイルで、値札を貼り付けてある部分を除いて全画像を確認できる。

う〜ん、まだ他のも入荷するかもしれない…もう少し待とうかな…などと大きいカレンダーも見にいく。こっちもいいなぁ〜と思うけど…とにかく月末まで待ってみようっと。

 

ここ数年、仔オオカミの単独の画像がなくて残念。逆にまだ若葉マークって感じの、ちょっと頼りなげな若オオカミの姿に、頑張れよ〜と応援したくなることも。

 

先日新しく捲った、部屋に下げてある今月のは、もう葉っぱも残り少ない枝の間から、オオカミも撮影者もお互いがそっとのぞきこんでる。

特にオオカミは、ん〜?何やってるの〜?と、なんか興味津々な感じで、お友達モードみたい…

 

最低気温が10℃を切り始めた。あと2週間で、オシドリ池の大学の学生主催のイベントが暫く続く。

全体のイベント、秋の定期演奏会…学生生活は限られた期間、勉強もイベントも楽しん下さいね!