本日限定、リスさんサイズのお帽子セール中、重くなりますがバラのコサージュお付けできます。

f:id:maricyai:20191005133341j:plain

f:id:maricyai:20191005133344j:plain

f:id:maricyai:20191005133346j:plain

f:id:maricyai:20191005133348j:plain

f:id:maricyai:20191005133350j:plain

 

街の中心部の公園で、風に吹かれて大きな蔕も沢山墜ちてた。こりゃあ、カヤネズミにはでかすぎる…そうだ、リスさん用という設定で車侵入どめのポールの上に、いそいそと陳列してみた。

公園の西のほうの区画のバラ園は、雨風で傷んだ花弁も多いけれど、それでもお手入れする人と眺めに来る人の期待に応えて、冷たくなってきた風に揺れて咲いてた。

 

私はお洒落するつもりは更々ないけど、コサージュにしたいと思う。あの地味な色合いのどんぐりの蔕のベレー帽につけるのは…まあ事実上は無理だけど。色彩的には素敵かも?